03668
なんちゃってBBS Part2

page back | 使い方 | 過去ログ
おなまえ
mail
subject
message
color
icon
Edit Key


   no title
アロ
イム? パスワード確認所はもう使用できないのでしょうか。
残念です。
急にプルトをやりたくなってのぞいてみたのですが、、、。
今までありがとうございました。
... 2022/04/13(Wed) 13:29:27 [310]

   no title
ニルツェ
花1 お久しぶりです。お元気でお過ごしでしょうか?

とめちさんのアドバイスのお陰であの後無事PCを買い替え、プルトもどうやら正常に動作しております。
とめちさんとちんちくりんさんが話題にしておられたライセンスキー問題ですが、私のほうでは移行直後は何事もなかったものの、本日久しぶりに起動した際に同様の現象が起きました(汗)

もしかしてここを見ておられる方にも同じ現象でお困りの方がいるかも・・・と思い、解決策を書き込みさせていただきます。

アプリケーション起動時に右クリック→管理者として実行→ライセンスキーの入力及び各種設定の変更、セーブデータ名入力→終了

これで通常通りアプリケーションを起動してみると、↑で行った設定が反映されている・・・はずです(汗)

何かのお役に立てれば幸いです。
... 2019/05/25(Sat) 14:24:55 [308]

   キリプレ再開します
とめち
カラ驚 広告屋さんに目を付けられるほど長いこと放置してしまいました(汗)。
大忙し期間はなんとか抜け出し、後始末と引き継ぎ期間も合わせて長らくお休みをいただいていたキリプレを再開したいと思います。

あまりに長いことお休みしていたので、キリプレ作成ツールがまともに動くか?(滝汗)確認してから…、などと思っていたのですが、このままだといつまでもぐーたらして再開に漕ぎ着けない気がしてきたので、見切り発進します。

というわけで、大変恐縮なのですが、お休み中にキリ番(小キリ番含む)を踏んだ方、自己申告をお願いします。
ぶっつけ本番でキリプレ作成します。出来なかったらごめんなさい(ぇ?)。たぶん大丈夫だと思います…。
あるいは、テスターになってもいいよという方いらっしゃいましたら、遠慮無くどうぞ。

とりあえず、先着順で3名様 10/6(土) まで受け付けます。
作成ツールが無事だという確認がとれ次第、更に募集してもいいとは思っているのですが、
ここってそんなに見てる方いらっしゃいますかね?
まあとりあえず、よろしくお願いします。深々

... 2018/09/23(Sun) 3:34:58 [297]

Re:キリプレ再開します  
ニルツェ
イムらぶ とめちさん、おかえりなさいませ♪
7、8年ほど前にお世話になっていた者です…(照)

私も長いことネットやプルトをお休みしていたのですが、最近急に環境が落ちついたこともあってふと再開したプルトにどっぷりハマっております。
再開にあたってとめちさんに以前作って頂いた住民データは本当に役に立ちました。
こちらのサイトも最近はほぼ毎日遊びに来ております。
改めて、本当にありがとうございます。

昨日次回キリプレの番数が「変わってる!」と思い、すぐにBBSを覗きにきて、とめちさんの書き込みを発見。
嬉しさにテンションが上がり過ぎてしまったので、今書き込みさせていただいてます(汗)

さて、ささやかな自己申告ですが、小キリ番を二度ほど踏ませていただきました。
ただ、受付が10月までということですので、もしキリ番さんがおられなければ・・・という形でエントリーさせていただきたいです。

しばらく様子をみようとも思ったのですが、とにかく再開の喜びをお伝えしたくて(笑)
長文失礼いたしました。
... 2018/09/24(Mon) 11:03:27 [298]

Re:キリプレ再開します  
ちんちくりん
イム? 多忙脱却とのことでお疲れ様でした。何度目だろうという感じですがキリ番を踏んだような記憶があるのでテスター立候補させていただければと思います。
... 2018/09/24(Mon) 16:42:54 [299]

Re:キリプレ再開します  
とめち
カラらぶ ニルツェさん ちんちくりんさん

お申し出ありがとうございます。
準備無しの再開なので、少々手間取るかもしれませんが、頑張ってお二方の国情報ページを作成したいと思います。
ご都合が付き次第、セーブデータをお送り下さいませ。
... 2018/10/07(Sun) 4:17:13 [300]

Re:キリプレ再開します  
ニルツェ
イムらぶ とめちさま。
データをお送りしました。
こちらの事情で一度データをスマホに送り、そこから送信させて頂いているので、セーブデータが無事に開けるのかやや不安です。
不備があれば何なりと仰ってくださいね。
ご多用中対応感謝いたします。

キリプレの完成は急ぎませんので、よろしくお願いいたします。
楽しみにお待ちしています♪
... 2018/10/08(Mon) 20:24:16 [301]

Re:キリプレ再開します  
とめち
カラあせ とりあえず、お二方の情報ページを作成しました。
あり得ないほど色々忘れていた上、PCにかかる負荷がハンパなく、何度も作り直しをしたので、無事に出来上がっているかちょっと自信がありません。

それぞれ内容を確認していただいた上で公開、とさせていただきます。

今回負荷が高かったのは国情報作成ツール(Excel VBA)の方なのですが、
Win8以前はPluto本体のCPU占有率が高くて大変だった記憶があります。
Win版で遊ぶことは殆ど無いので、Win10で完璧にPlutoが動いているのかは、今もよくわかっていません・汗。
が、なぜだか私の環境ではPlutoを起動する度にライセンスキーの入力要求が出ます・涙。
それ以外は特に問題があるようには見えないのですが、長くても数日分しか動かしたことは無いです。
Win10の皆さんは、平和なPlutoライフを送っていらっしゃるでしょうか?
... 2018/10/11(Thu) 22:24:49 [302]

Re:キリプレ再開します  
ちんちくりん
イム? 国情報の作成と公開ありがとうございました。久々の作成だというのに四重婚×2という変なデータですみませんでした…当方のブログでもこちらで公開中の旨、一文掲載させていただきます。

我が家では以前はvista→windows7、現在は10でプルトをプレイしていますが毎回ライセンスキー問題はこちらも初めぶつかったような記憶があります。セキュリティ設定か管理者権限か何かの問題だったような…曖昧ですみませんが。ただ、このリセットゲーで毎回ライセンスキーはしんどすぎますね。

vistaやwindows7の頃と違って効果があるのか不明ですが一応今もG Coolerという負荷を下げるフリーソフト経由でプルトは起動させています。それでもファンはぶんぶん回りますが。

それより10で困っているのは以前のOSでは使えたパスワード入力支援ツールが使えなくなってしまったことですね…製作者の方ももうプルトから離れていると思いますし、あれがないとパスワード入力がだるすぎて以前のような絶滅寸前国を使った「移住者国」等はできなくなってしまいました…残念。

長くなってしまいましたが今後も国情報を漁りに通わせていただきます。とめち様もお忙しいとは思いますがご自愛ください。
... 2018/10/14(Sun) 12:02:23 [303]

Re:キリプレ再開します  
ニルツェ
イムらぶ とめち様、キリプレ作成ありがとうございました。
こちらへのお礼が遅くなりまして申し訳ありません(._.)

かつてオール255が氾濫してしまったところからようやくまともな国に再生しつつありますが、才能が偏っていくのはどうしたものか…
毎回PC家で6人子供産んでたら、そりゃそうなるよなと思いつつ悪循環を繰り返す私です(笑)
作って頂いたデータをもとに、また理想の国を目指して遊ばせて頂きます♪

PCですが、お恥ずかしながらしつこくvistaを使い続け、Plutoに関して言えば全く問題ないのですが、ヤフーメールのサポートが終了する等いよいよ買い替えの時期に追い込まれています…
win10でもプレイは可能との、とめち様やちんちくりん様の書き込み、却って参考になりました(._.)
パス入力支援が使えないのは痛いですよね…(汗)

色んなツールを配布してくださってたり、役に立つサイトを運営されてたプレイヤーさんが引退してしまった中で、とめち様のサイトに来るといつもカウンターが回っていて、それが私の密かな喜びです(笑)
何かとお忙しいかと思いますが、どうぞ今後も運営頑張ってくださいね。
また遊びに参ります♪
... 2018/10/17(Wed) 16:13:09 [304]

   生きてます
とめち
イムあせ キリプレ告知が遅れ、ご心配おかけしてすみません。
物理的時間的にキャパを超える状態が続いているだけで健康に問題はないです。
もうしばらく手が空きませんが、キリプレはやめませんのでご安心下さい。
... 2017/07/13(Thu) 6:01:05 [295]

   113000
とめち
カラがぁち? キリ番がやってきました。
どなたからの申請もありません。小キリ番さんもいらっしゃいません。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
6/27 18:00までににコメント下さいませ。
... 2017/06/21(Wed) 6:53:02 [291]

Re:113000  
とめち
カラ驚 すみません!!
キリ番さんいらっしゃいました。申請メールを見落としてすみません。
まだ見ていらっしゃいますか?諦めてしまってないですか?
キリプレ受け取って頂けるなら、お返事くださいませ。
よろしくお願いします。
... 2017/06/26(Mon) 3:45:06 [293]

Re:113000  
サンカク
イムあせ とめちさま
いつもお世話になっております。113000番を踏んだ者です。
メールが遅くなってご迷惑をおかけしました。
前回もいただいているので他にご希望があればお譲りしようと思っていたのですが、いらっしゃらないようなので改めて申請したいと思います。
ただ、今はまとまった時間が取れず、またキリのいい年まで進めてからという気持ちもあるのでリザーブという形でお願いします。
1~2か月ぐらいはかかってしまうと思いますが、よろしくお願いします。
... 2017/06/27(Tue) 22:27:57 [294]

   プルト移住パスワード確認所について
とめち
告知猫 プルト移住パスワード確認所が見られないというお問い合わせを頂きました。
当方で閲覧時に文字化けを確認しました。
該当ツールは、『EUC-JP』という文字コードを使用しています。
文字化けした際には、お手数ですが各ブラウザでエンコードして頂くようお願いします。
... 2017/03/19(Sun) 20:15:36 [279]

Re:プルト移住パスワード確認所について  
通り
イム? charset="UTF-8"
こういう様に設定されているので再度読み込みますとまた文字化けします、そちらで変更されると訪問者が助かるのですが。
... 2017/05/17(Wed) 1:27:07 [280]

Re:プルト移住パスワード確認所について  
とめち
カラあせ 何がどうしたわけか、ずーーっっと放置しっぱなしだったサーバ上の色んなファイルが、
消えてたりパスワードが通らなくなったり、不具合が出まくっているようです(滝汗)
管理不行き届きですみません。
とりあえず、保護は外して自由に入れるようにしました。
パスワード確認所の本体ファイルは、アップロードし直しました。
EUC-JPだと言ったのは大間違いで、実際にはUTF-8でした。
混乱させてしまい、申し訳ありません。とほほ
他にも、不具合がありましたら、お知らせ下さい。
今でも活用して下さっている皆さま、本当にありがとうございます。

あ、、、迷信掲示板は、荒らしが酷すぎて稼働しておりません(大汗)。
そのうち移行しようとか、質問内容だけでも見られるようにしようと思いつつ、ちょっと手が回ってません。
重ねてすみません。
... 2017/05/18(Thu) 3:53:01 [281]

Re:プルト移住パスワード確認所について  
K.Y
イムあせ とめちさん、こんにちは。
まだこのサイトがあることに感謝しております。

パスワード確認所ファイルを再アップロードしていただいたとの事なのですが、本日利用したところ通らない状態です。
私のPC状況によるものなのかどうかわからないのですが、確認いただけるようでしたらありがたく思います。
... 2017/05/20(Sat) 19:22:24 [282]

Re:プルト移住パスワード確認所について  
とめち
カラはて? いろいろとご迷惑をかけているようですみません。
とりあえず、全部元に戻してみました。
プルト移住パスワード確認所は、二箇所(おまけ と、おまけ(ミラーサイト))に置いてあるのですが、
おまけの方は、私の知識ではどうしても文字化けが直せません。
元の通りのEUC-JP仕様になってますので、お手間を取らせて申し訳ありませんが、ご使用のブラウザにてご対応下さいませ。
Google Chromeにはエンコード機能が無いんでしたっけ?
おまけ(ミラーサイト)の方では問題無く表示されることもあったりするので、そちらを使ってみて下さい。
お粗末な管理人で申し訳ありません。
... 2017/05/22(Mon) 5:31:02 [285]

Re:プルト移住パスワード確認所について  
通りすがり
カラりむ? とめちさん、こんにちは
パスワードが通るようになって、嬉しいです。
お忙しい中、対処して頂き本当にありがとうございます。
これからも利用させて頂きます。
... 2017/05/22(Mon) 17:28:39 [286]

Re:プルト移住パスワード確認所について  
通りすがり
花1 とめちさん、ありがとうございます‼もうどれだけこのサイト様に頼りきっていたか痛感させられました( ノД`)…本来は寿命も何も分からない、それがワーネバの醍醐味だとは思うものの、これを知ってしまったら後には戻れません!
... 2017/05/22(Mon) 18:03:05 [287]

Re:プルト移住パスワード確認所について  
K.Y
イムらぶ パスワード通りました!
禁断の秘密を知った上での遊び方もありますので本当にありがたいです。
お忙しい中ありがとうございました。
... 2017/05/22(Mon) 22:08:23 [288]

Re:プルト移住パスワード確認所について  
ななし
花1 ご対処ありがとうございました。いつまでも続けて下さっている事に感謝しています。
... 2017/05/22(Mon) 22:08:53 [289]

Re:プルト移住パスワード確認所について  
とりすきぃ
イム? 自分もメールでとめちさんに連絡入れましたが
迅速な対応感謝します。
(なんにせよ頭が上がらない位非常にお世話になってますので・・・)

元の状態に戻したとのことなので
Chromeのほうでは以前掲示板にあった文字化けが発生していますね・・・
(最新版ではエンコード変更機能が自動化で無いのです)
ただ、ミラーサイトの方では
Chromeでも正常に表示され、動いているので困っていません。


・・・原因を推測した限りでは、
XREAさん側の仕様変更とかの可能性が高いのやも?
(3/21にサーバーの大幅強化と銘打って仕様変更が行われたようです)
... 2017/05/25(Thu) 20:02:42 [290]

   no title
通りすがり
花1 とめちさん、初めまして。以前からパスワード確認所をよく利用させてもらっているのですが、パスワードが通らず困っております(..)他にも同じような方がいらっしゃるようですね。お忙しいとは思いますが対処して頂けると助かります。宜しくお願い致します。
... 2017/05/21(Sun) 21:20:56 [283]

   111000番
とめち
イムあせ あわわわ;;; すっかり通り過ぎてました。すみません。
キリ番さんはいらっしゃいません。
小キリ番さんは、110300、110700 のお二人。
110300番さんからは、明確にエントリーの意思を頂いてますので、代理をお願いします。
遅くなってすみません。見てらっしゃいますか?期限切らずに待ちますので、データお送り下さいませ。
110700番さんは挨拶のみとのことですが、データあればお受けしますよ?

お知らせに名前を掲示する関係上、とりあえずの期限を設けます。
12/11(日)までにお返事なければ、110700番さんはそのままご辞退ということで。
よろしくお願いします。礼(深々)。
... 2016/12/04(Sun) 8:09:50 [277]

   110000番
とめち
カラるんるん さらりっと来てました。キリ番。
該当者はいらっしゃらないようですので、
109300番、109600番、109800番
のべ3名の小キリ番さんの中から、
PSPでプルト生活を始めたと仰る109300番さん!
エントリーしてくださるとのことで(にっこり)。
気が変わってらっしゃらなければ、こちらにお返事を下さいませ。

109600番&109800番さんはご辞退されるとのことですが、
やはり気が変わったりされましたら、御同様に♪

連休明けの9/23 19:00までお返事お待ち致しております。
ぺこり
... 2016/09/15(Thu) 23:24:40 [274]

Re:110000番  
こんにゃく
花1 うっかり新規で投稿してしまいました。
すみません。上にレスした者です。よろしくお願いいたします。
... 2016/09/16(Fri) 11:33:32 [276]

   no title
こんにゃく
花1 109300番を踏んだ者です。

ぜひデータを送らせていただきたいと思います!
小キリなので難しいかなと思っていたので、喜び勇んでおります。
長年の夢が叶いました。

送信するデータ自体は決まっていますが、
送信に数日から1週間程度いただくかもしれません。

準備ができ次第、送信予定です。
よろしくお願いいたします。
... 2016/09/16(Fri) 11:32:13 [275]

   109000番
とめち
イムらぶ すみません。大遅刻です(大汗)
キリ番さんいらっしゃいませんでしたので、エントリーの意思を表明頂いている
小キリ番108700番さんに代理をお願いしたいと思います。
事情が変わっていたりしませんでしょうか?
一応こちらにお返事下さいませ。

残念ながらPSプレイヤーでエントリーできないとご連絡を頂戴した
108900番さん、プレイ日記頑張って続けて下さいませ(心から応援!)。
... 2016/07/08(Fri) 8:26:11 [270]

Re: 109000番  
イムあせ すみません、109000番を踏んだ者です
iPhoneから踏み、フォームで送信したはずが送れてなかったようです(汗
確か108700番も私だった記憶があるので是非データを送らせて頂きたいです

元アラニス26国なのですが、改造で全国民の才能を消していたり他にもちょこちょこ弄ってます…(汗
このようなデータで良ければ…
... 2016/07/08(Fri) 15:50:04 [271]

Re: 109000番  
とめち
カラらぶ 閃さん
とっても早いお返事ありがとうございます。
返事が全然早くなくて申し訳ありません。
そうでしたか。iPhoneからでは届かなかったんですか(滝汗)

改造については、当サイトの解析ツールで読み込めない場合
「ごめんなさい」することがあるかもしれませんが、大抵は大丈夫じゃないかと思います。
とりあえず、気にせず送ってみてくださいませ。
お待ちしております♪
... 2016/07/11(Mon) 22:40:36 [272]

Re: 109000番  
イムあせ お忙しい中のご返答ありがとうございます!
それでは、有り難くデータを送らせていただきます
... 2016/07/12(Tue) 13:38:07 [273]

   108000番
とめち
カラらぶ 来てました!…2日くらい前に・汗
キリ番さんからのお申し出はありません。
小キリ番さん、、、は、タピオカさんお一人です。
キリ番代理お願いできませんでしょうか?
4/30いっぱいくらいまでの間にお返事下さいませ。
お待ちしております。ぺこり
... 2016/04/24(Sun) 7:12:09 [266]

Re:108000番  
タピオカ
カラがぁち? タピオカです。

キリ番さんからのお申し出がないようなら、是非喜んで代理を引き受けさせて頂きたいと思います!

PSPからのデータ抽出は、こちらのBBSの過去レスでとめち様がやり方を掲載なさって下さっていたおかげで、大丈夫そうです!
ありがとうございます!

なるべく30日までにはそちらにデータをお送りします!
... 2016/04/24(Sun) 17:41:25 [267]

Re:108000番  
とめち
カラるんるん 早速のお返事ありがとうございます。
(毎度)反応が遅くてすみません。
4/30(明日ですね・汗)までというのは、キリプレ応募の期限ですので、
データはもっとゆっくりで構いません。
キリのいい処までじっくり進めて下さいませ♪
... 2016/04/29(Fri) 10:31:38 [268]

Re:108000番  
タピオカ
カラがぁち? すいません焦りすぎました・・・

実はもうお送りする予定のデータは既にキリの良いところまで進行済みなので、いつでも大丈夫なのです。

キリ番様からのお申し出が、キリプレ応募期限の30日を過ぎてもないようですが、改めて私が代理引き受けさせてもらっても大丈夫そうですかね?
... 2016/05/02(Mon) 8:25:16 [269]

   no title
タピオカ [M]
カラがぁち? 初めまして。107700番を踏んだのですが、初めてだったので焦ってしまいページ更新をしてしまったところ、お知らせフォームが消えてしまいました。すいません。こちらでお詫びします。

当方、PSPプルトのプレイヤーでとめち様のサイトはプレイする上で常日頃から非常にお世話になっています。
... 2016/03/24(Thu) 21:44:51 [258]

ご連絡ありがとうございます。  
とめち
イムらぶ お返事遅れました。ズボラな管理人ですみません。
107700番、承りました♪
キリ番が来た際には、是非とも代理に挙手くださいませ。
... 2016/03/28(Mon) 21:58:46 [260]

   106000番
とめち
カラあせ どうも。毎度々々遅刻をかまし続けております、ダメダメ管理人です。
ぺこり
取り急ぎ本題へ参ります。
キリプレ始まって以来初の、キリ番さんが「プルトプレイヤーでは無かった!」
という事件が起こりました(ぉぃ)。

(キリ番さんには、この場を借りてお礼申し上げます。
プルトプレイヤーでないのに、ご連絡頂き、誠にありがとうございます。深々)

小キリ番さんは105100、105900のお二人です。
お二人ともお受けできると思いますので、代理をお引き受け頂けるようでしたら、こちらにお返事下さいませ。

10/15(木)19時までをお返事の期限とさせて頂きます。

ps.
数日前に、屋内の段差で足を滑らせ転倒。足の骨を折ってしまひました。
…松葉杖って、こんなに重労働だったの?!
足一本を補うのに、上半身総動員してもまだ追いつかないどころか、
折れた足より、腕、肩、のみならず胸筋やら背筋やらとにかく全身筋肉痛でへろへろです(涙)
皆さまにおかれましては、慣れた場所でも足下に気をつけて健康にお過ごし下さいませ。 あらあらかしこ
... 2015/10/09(Fri) 19:09:38 [249]

Re:106000番  
ちんちくりん
イムらぶ こんばんは。105900を踏んだちんちくりんです。踏んだのが最近だったのでそろそろかな?と思ったらピッタリなタイミングでした。ありがたく代理引き受けさせていただきます!が、データにつきましてはお送りするまで数ヶ月リザーブさせていただくことになりそうです。骨折とのこと、松葉杖と筋肉痛おつらいかと思いますが、安静にお過ごしください。早くよくなられますように。
... 2015/10/09(Fri) 20:48:59 [250]

Re:106000番  
とめち
カラばは? ちんちくりん さん
お申し出ありがとうございます。リザーブの件、了解しました。
ゆっくりまったりプルトをお楽しみ下さいませ。

105100番さんからのお申し出はなかったようですね。
この場合公募…とも考えていたのですが、その前に。
告知の後、アナウンスになかった105600番を踏んだという申告を頂きました。
申告にあった日付も、こちらで控えている105600番が来た日時と一致するので、今回は追加で小キリ番扱いとさせて頂くこととします。
(…というか、ひょっとして同時に踏まれた別の方がいらっしゃったりしますでしょうか?心当たりがありましたら、お知らせ下さいませ。こちらでも、カウンターの不備原因を知りたいと思っております)

というわけで 申告頂いた105600番さん、何度もお手数をおかけして恐縮ですが、キリ代理をお引き受け頂ける場合、再度お返事頂けますでしょうか。
10/18(日)19時までに返信下さいますよう、お願いします。

... 2015/10/15(Thu) 20:01:50 [251]

Re:106000番  
咲桜りおな
カラ驚 とめちサン、こんばんは。
先日はメール失礼いたしました<(_ _)>

カウンターの不具合ですか!?
てか、同時踏みの可能性もあるとは!!
驚きです〜。

では、改めまして105600番としてキリ代理
喜んでお受けさせて頂きたいと思います〜(どきどき。)
ただ、今月は少々ドタバタしておりまして・・・
とめちサンもお身体ヘロヘロな様ですし(笑)
データはいつもよりお時間頂いても宜しいでしょうか?
早くて11月末、遅くても12月中には送らせて頂きます。

いつも本当にありがとう御座います。
... 2015/10/15(Thu) 22:19:21 [252]

Re:106000番  
とめち
カラるんるん リザーブ中だった ちんちくりんさんからデータが届いたので、国情報を作成公開させて頂きました。
開始国は、以前ネバノートさんからDLした絶滅寸前国だそうです。
各国の有名NPCを入国させて活躍を見守っていらっしゃるとか。
…私にも、気になるNPCというのがあちらこちらに居たりします。
好き嫌いに関わらず、元PCだったNPCさんって目立ちますよね。
フランコ国直近なら、フォルカー・リッチ(旧姓:バイドラー)さんが有名処。
スヌープ国系列だと、ハーティ・ザウバーさんとメル・ローディスさんは
中の人が同一人物なんじゃないかなー?とか想像してニヤニヤしてます。
といいつつ、愛着が湧いちゃうNPCさんって、実は地味系だったりもしますw
... 2016/02/12(Fri) 17:58:34 [256]

Re:106000番  
ちんちくりん
イムらぶ とめちさん
国情報の掲載ありがとうございます! 今回のオリジナル移住者国はプルトを長くプレイしてる方なら姓を見るだけでどの国のどの移住者の子孫なのかすぐわかったりするのかな〜とか。自分ではひとりひとり確認するのが大変な寿命や素質が父母のどちらから遺伝したか等をひとめでわかるので他の方の国情報含めていつも楽しみにしています。
今回の国ではフランコ国からの参戦はたぶんフランコ国開始時点での移住者固有性っぽいエヴァンスさんやマモラさんだけだったんですが…ほっとくと絶滅必至なリッチさんやアッシュさんたちを集めてみるのも楽しそうですね。
地味NPCが気になるのもわかりますー。ほっとくとまず恋人もできないからつい気になってサポートしちゃうんですけど時々自力で何とかしたりして驚かされたり、目が離せないんですよね…
長々と失礼いたしました。今後共よろしくお願いします。
... 2016/02/15(Mon) 9:59:20 [257]

   107000番
とめち
カラりむ? 今年最初のキリ番がやって参りました。
お申し出はありません。
というわけで、小キリ番さんですが、、、
のべ3名で、実質お二方いらしたのですが、お一人は残念ながらPSプレイヤーさんだそうで、セーブデータが取り出せないので辞退、とのこと。
むーん;残念です。
とはいえ、PSさん現役なのですね。これからも是非がんばってくださいませ。
いや、プレイヤーさん共々PS(2?)本体にもエールを送らせて頂きます。

で、結局のところ小キリ番さんは106100番=106600番さんお一人なのですが、データはお持ちでしょうか?
キリ番代理お引き受け頂けるようでしたら、
1/22(金)19時までにお申し出下さいませ。
リザーブもOKです♪

(現在リザーブ中の方も、データを急かしたりしませんので、ゆっくりプレイなさってくださいませ)

... 2016/01/18(Mon) 6:12:20 [253]

Re:107000番  
サンカク
イムらぶ こんばんは。106100、106600番を踏んだ者です。
喜んでキリ番代理を引き受けさせていただきます♪
データは持っているのですぐにお送りできると思います。
... 2016/01/18(Mon) 18:58:25 [254]

お言葉に・・・  
咲桜りおな
イムあせ リザーブ中のりおなです〜。
とめちサンのお言葉に甘えて、もう少しお時間頂こうかと思ってます〜。
実は年末から風邪ひきまして、ようやく落ち着いてはきたものの
まだ治りきってないので、なかなかプレイ出来ずに居ます。
申し訳ないです〜。

あ、準備中の国は前回作成して頂いたピーター国の続きになります〜。
それでは、プレイ頑張ります〜(>_<)
... 2016/02/01(Mon) 0:23:48 [255]

   105000番
とめち
カラりむ? 突然の猛暑突入に加え台風まで襲来するなか、夏の3連休となりました。
皆さま如何お過ごしでしょうか。私は早くもバテバテです。ぁぁ

105000番は 咲桜りおな さんでした。
さすがの貫禄(ぁ、すみません)。完璧な連絡を下さいました。どうぞ急がずじっくり進めて下さい。お待ちします。

そして、今回は小キリ番さんがのべ4名様もいらしたのです!快挙です。
何のイベントも、改定すらしていないぐーたらサイトに、です(自慢できない…)。
というわけで、今回もキリ番その2さんをお迎えしたいと思います。

104100、104300、104400、104500を踏まれた皆さん、
中には連絡メールにて辞退された方もいらっしゃいますが、気が変わっておれれれば、どうぞご応募下さいませ。

7/24(金)19時までを応募期限とさせて頂きます。

問題は、小キリ番を踏んだ方々がこんなカタツムリの歩みサイトを、そう頻繁に覗いて下さってるかどうか、という点ではありますが、、、
まあ、その辺はご縁と時の運ということで、お申し出がなければ前回同様ひっそりと「なかったコト」と致します。ぺこり
... 2015/07/17(Fri) 19:47:34 [245]

Re:105000番  
さび
イムらぶ おはようございます。104300番を踏んださびです。
どの番を踏んだのか覚えておらず…。スクショを残しておいてよかった…。(^_^;)
まだ、ほかの方のレスもないようですが…(と言うか、早すぎた?)応募させていただけたら、と思います
... 2015/07/18(Sat) 10:46:31 [246]

Re:105000番  
とめち
カラるんるん さび さん
速やかな挙手ありがとうございますっ。
セーブデータお送り下さいませ。
お待ちしております^^
... 2015/07/21(Tue) 12:44:11 [247]

Re:105000番  
さび
イムらぶ 返信遅れてすみません。セーブデータの準備ができましたので、お送りしました。
よろしくお願いします。
... 2015/07/24(Fri) 17:39:13 [248]

   104000番+
とめち
イムらぶ GWまっただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は、なんとキリ番さんが記録的な早さで申請かつデータを送付して下さり、あっという間に公開の運びとなりました。

このところ、欠番多発が危ぶまれていた当サイトですが、なんと今回は他に小キリ番がお二人(のべ5人!)もいらっしゃったのです。
(※キリ番さんを含め、2度踏みされた方が2名いらしたので)
GWですし折角なので小キリ番を踏まれたお二人も、よろしければデータをお送り下さい。
5/10までに、ご連絡頂くようお願いします。ぺこり
... 2015/05/04(Mon) 4:36:28 [243]

Re:104000番+  
とめち
イムあせ もうイイワケどころじゃない遅刻ですね。すみません。毎度。
季節外れの台風のお陰で、思いっきり片頭痛が来ました。
いえ、それもすでに一週間近く前のことですが、3日ほど動けなかったので、後始末に大わらわしてました。
皆さんは、天気痛などお持ちでないですか?
ドイツでは天気予報に付随して、天気痛予報も出るらしいですね。
日本人もそれなりに多いと思うんだけど、やっぱりマイノリティーなんだろうなぁ。

とかなんとか、脳天気に語れるのも、お申し出がなかったためです。
不幸中の幸いでした。
一応ひっそりと告知させて頂きます。
104000番その2さんを公募します。先着一名様。
5/20(水)18時までにお申し出が無かった場合、 104000番は、Mayさんお一人ということにさせて頂きます。
ぺこり
... 2015/05/16(Sat) 0:05:54 [244]

   103000番
とめち
カラばは? 毎度遅くなりまして…。
キリ番さんはいらっしゃいませんでした。
小キリ番さんは、
102500番、102200番、102100番の3名様いらっしゃいます。
すごいっ♪
いずれも当選経験のある方々なのですが、
102500番さんは1度きりの当選なので、今回は102500番さんに
代理をお願いしたく思います。
よろしいでしょうか?>102500番さん
一応お返事をお待ちします。
3/1(日)20時までにお返事下さるようお願いします。ぺこり

... 2015/02/23(Mon) 6:26:12 [241]

Re:103000番  
とめち
カラるんるん 102500番を踏んだ ぶらっくたいがあ さんからご連絡を頂きました。
そうです。ぶらっくたいがあさん、あなたですw
うちのキリ番メールは一方通行ですし、何番を踏んだかなんて、覚えてられませんよねぇ(汗)。すみません。
実は、こちらで受け取ったメールにも番号の記載はないので、
間違えないように、直前のカウンターも手動で保存してたりします。たはっ
というわけで、セーブデータ(まったりと)お待ちしております♪
... 2015/02/25(Wed) 9:13:21 [242]

   102000番
とめち
カラあせ 年明け一発目から、申し訳ありません。しかも、すでに1月も後半。。。
キリ番を踏んでくださったサンカクさんは、とてもわかりやすくメッセージを下さってたので、さっくりキリ番を受理し、トップページとおしらせもサクサク更新し、、、たところまではよかったんですが、、、
当時ちょっと忙しかったもので、アナウンスは後日でいいか、と後回しにしたところ、
とりまぎれてしまい、こんな事態に。とほほほ
病気とか、事故とか、事件とか、そんなのは一切ございません。
言うなれば、おつむの持病?ぁぁぁ;

こんなだらしないサイトですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。ぺこり
... 2015/01/19(Mon) 5:32:40 [240]

   101000番
とめち
イムあせ 毎度すみません; 遅刻しました。
今回は、キリ番を踏まれた ちんちくりんさんより、キリ番申請をきっちり頂きました。ありがとうございます。
「データの送付はキリの良いところまで進めてから」とのこと。もちろんOKです。
じっくりと、納得いく国運営をなさってくださいませw

さて、前回「その2」さん分を繰り越しましたので、公募させて頂きます。
(ええ、小キリ番さんはいらっしゃらないのです)
キリプレ欲しいなー、とお考えの方がいらっしゃいましたら、こちらへのコメントにて、遠慮無く挙手下さいませ。
11/2(日)20時までにお申し出の無い場合、その2さんの繰り越し企画は終了とさせて頂きます。
... 2014/10/26(Sun) 4:56:44 [234]

Re:101000番  
咲桜りおな
カラはて? 告知から暫く様子見てましたが・・・
もしこのまま誰も公募に立候補がなければ
お願いしたいな〜なんて思ってます。
でも、他にいらっしゃれば そちらの方優先でお願いしまーす。
... 2014/10/30(Thu) 15:54:58 [235]

Re:101000番  
とめち
イムらぶ 咲桜りおな さん

あわわ。見て無くてすみません。
もちろん歓迎いたします。
いつも贔屓にして頂いてありがとうございます(深々)。
セーブデータお待ちしております。
... 2014/11/03(Mon) 3:56:58 [236]

こちらこそ☆  
咲桜りおな
イムらぶ いつもお世話になっています。
2週間程、データ進めるのにお時間頂いて宜しいですか〜?
今回はアラニス26国になります☆
データの準備が出来次第メール添付しますね。
宜しくお願いしまーす<(_ _)>
... 2014/11/03(Mon) 16:00:30 [237]

Re:101000番  
ちんちくりん
イムらぶ とめち様

いつもお世話になっています。
キリ番GETしましたちんちくりんです。
普段かなりまったり更新で「ちんちくりんのプルト暮らし」」という
プレイ日記のブログをつけているのですが(↑ふわっと宣伝)
キリ番プレゼントに当選したのをキッカケにプレイ中のデータを
一気に目標の年数まで進めることができました。
今進めている国の目標プレイ期間がたったの3年なので
せっかくのプレゼントにはもったいないかなとも思ったのですが
実際のプレイ時間はかなりかかったので
記念になるかなと思いまして…
先程セーブデータをお送りしましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いします。
... 2014/11/03(Mon) 23:56:22 [238]

   メール不通
とめち
カラ驚 yahooのメールトラブル残り8%に当選してしまっているため、
二〜三日前から(?)メールの送受信ができない状態です。

トラブル発生から何日経ってんだって感じですが、
元々、メールが少ないもので(スパムと商用は山のように来るけど)、
告知するという観念がすぽっと抜けておりました・汗。
キリ番までには猶予があるし〜、と思ったんですが、
ひょっとして、先月末締め切りにしてた、キリ番その2さんからの
連絡が来てたかも?!と思い、(これでも)慌てて告知しに参りました。
てへっ(ぉぃ)。
メール復旧してからの連絡でも結構ですよ♪
... 2014/10/02(Thu) 16:14:02 [233]

   あら?障害? そしてキリ番お二人目について
とめち
カラあせ なにやら本日夕方からso-netで大規模障害が発生してるとのことですが、
今の処、うちのトップページ〜情報ページは閲覧可能のようです。ほっ

そういえば、100000番のお二人目について、投げっぱなしでしたね・大汗
ご覧になってないかなー?
とりあえず、今月いっぱいお待ちしますね。
ご連絡ないようでしたら、…すでにカウントが半分過ぎてるみたいなので(汗)、
二人目の枠は次回に繰り越しとさせて頂きます。
ぐーたらですみません。ぺこり
... 2014/09/22(Mon) 20:55:43 [232]

   100000番!
とめち
イムらぶ うっわー。来ました大台!
丁度今、インド関連の仕事が来てるので、かなりタイムリーなキリ番です。
(インドは通貨の位取りがちょっと変わってて、千の次は、
百万じゃなくて十万でカンマが付きます。
十万ルピー=1ラック。ラッキーのラックとは綴りが違うんですけどね)

さて、キリ番さんからの申請頂きました!
99800番も重複して踏まれているので、こちらは確定でよろしいでしょうか?
…データお持ちじゃなかったりしますか?

そして、更にもうお一方小キリ番さんがいらっしゃるんですが、
99700番さーん!
データお持ちでしたら、キリプレいかがですか?

お二方とも、お引き受け頂けるなら、こちらに一声残して頂けると嬉しいです。
「データならすぐ送れるぜっ」という状態であれば、無言でお送り頂いても構いません。
よろしくお願いします。ぺこり
... 2014/08/07(Thu) 5:31:19 [230]

Re:100000番!  
サンカク
カラるんるん 100000番をいただいたサンカクです。
データを確認したので送らせていただきました。一応BBSにも書き込んでおきます。
こちらのサイトにはいつもお世話になってます。暑い日が続きますがお身体に気を付けてお過ごしください。
では失礼します。
... 2014/08/07(Thu) 21:11:33 [231]

   99000番
とめち
カラるんるん キリ番さん、明確な挙手メッセージありがとうございます。
なんと、今回は小キリ番さん一名のみ=キリ番さんという、これ以上にない完全勝利(?)でのご当選です。
いつもは大遅刻が当たり前の私ですが、今回は引き寄せられるようにキリ番チェックをして、2時間程度のラグでご案内できることとなりました。
キリプレ当選を喜んで頂いて、本当にありがたい限りです。
一週間でも、二週間でも、納得いくところまで進めて下さいませ。
まったりと、セーブデータお待ちしております。ぺこり
... 2014/05/25(Sun) 21:16:49 [226]

Re:99000番  
咲桜りおな
イムらぶ あは、完全勝利でしたか(笑)。
せっかく小キリ踏めたから念の為にとちょこちょこ見に来てたら
まさかのキリ番踏んだので思いっきり驚いて叫んでおりました。
頑張ってデータ準備しております☆
... 2014/05/26(Mon) 21:24:20 [227]

Re:99000番  
とめち
カラ驚 咲桜りおな さんがプレイ中のジューリア国501年の情報ページを公開しました。

と、珍しくきちんとアナウンスしてる裏には、大焦りな事態が勃発中でございます。
なんと、つい今朝方、うちのメインPCがご臨終遊ばしました。
BIOSの起動開始直後に固まってしまって、にっちもさっちも行きません(涙)。
週明けに修理の方に来て頂くよう手配しましたが、ヘタするとHDDがクラッシュしている可能性も。。。
急いで、サブマシンのノートパソコン(元々XPが入ってたものをWin8に切り替えたばかり!)で緊急手当的にネットに繋いではおりますが、
実はもろもろのファイルはバックアップできておらず、ここ1年余ほどのデータが吹き飛んでしまっている状態です(号泣)。
キリプレ作業が済んだ後であったのが、不幸中の幸いでした。
キリプレ作成ツールは、幾重にもバックアップをしてあるので、今後のキリプレにも、大きな支障は出ないと思います。
ただ、ちみちみと潰し続けているバグが、どこまで遡って復元されちゃってるかが不明なんですが・ぁぁ。
... 2014/06/12(Thu) 19:22:42 [228]

ええええええ  
咲桜りおな
イムあせ マジですか!?
あたしもバックアップとかやっておかないといけませんね(>_<)
面倒だから、ついついほったらかしに・・・(汗)。
パソコン怖い怖い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

改めて。
今回も大変お世話になりました。
とめちサンありがとう〜♪
... 2014/06/13(Fri) 0:01:54 [229]

   98000番
とめち
イムあせ おはようございます。
すっかり春めいてきた今日この頃(何?
持病の片頭痛の猛威に翻弄されまくってる間に、気付けばキリ番来てました(汗)
申請はありません。小キリ番さんもいらっしゃいません。
代理を希望される方がいらっしゃいましたら、4/5(土)18時までにこちらにレスを下さいませ。
(たとえ欠番が続こうとも、環境が許す限り(ツールがOSに対応しさえすれば)キリプレは続けますんで、ご安心(?)下さいませ♪)
ぺこり
... 2014/04/02(Wed) 6:38:07 [225]

   97000番
とめち
カラ驚 毎度の遅刻すみません。
折角キリ番さんからの連絡も頂きながら、素早い対応ができませんで。
…今年もやっぱりこんな幕開けなのね。。。ぁぁ;

というわけで、今年の一回目はめでたくキリ番さんからのご連絡を頂けました♪
どうぞ、遠慮無くセーブデータをお送り下さいませ。ぺこり

ついでに、こちらもすっかり遅くなってしまったご挨拶をば…とほほん
こんな気の抜けたサイトを続けていられるのも、訪問下さる皆様のおかげです。
本年もよろしくおねがいいたします。深々
... 2014/01/21(Tue) 6:12:52 [223]

Re: 97000番  
さく
イムらぶ こんばんは、97000番を頂いたさくです。
お返事、ありがとうございます!
お言葉に甘えて、さっそくセーブデータを送らせて頂きました。ご確認をお願いいたします。

こちらのサイト様には本当にいつもお世話になっています。
今年もどうぞお身体に気をつけて、頑張ってください!
それでは、失礼いたしました。
... 2014/01/25(Sat) 23:27:41 [224]

   96000番
とめち
カラばは? キリ番さんから前向きな連絡を頂戴しました♪
データを選ぶ時間が欲しいとのこと。どうぞじっくり悩んで下さいませ。
…というわけで、キリプレお引き受け頂いてよいのですよね?

さて、小キリ番さんもお一人いらっしゃいます。
95500番さん、データお持ちでしたら、お二人目のキリプレいかがでしょう?

お二人とも、キリ番お引き受け頂けるようでしたら、ご連絡下さいませ。
正規のキリ番さんなので、急がずお待ちしますが、11/17(日)あたりまでに
お返事を頂ければと思います。
(意思表示という意味です。データはもっと後でもOKです)
... 2013/11/03(Sun) 18:32:00 [213]

Re:96000番  
とめち
カラりむ? どちらの方からも連絡がないようです。
キリ番さんはデータがあると仰ってたので、もうしばらく待たせて頂きますね。
95500番さんは、期限切れということで、公募に切り替えます。
11/20(水)19時までにお申し出があれば追加受付させて頂きます。
先着1名様です。
... 2013/11/18(Mon) 8:12:19 [214]

Re:96000番  
とめち
カラがぁち? 締め切り過ぎてました。
というわけで、追加のキリ番さんはなしということで。

尚、キリ番さんからもその後ご連絡がありません。
次のキリ番が来るまでにご連絡が頂けない場合、
966000番は欠番とさせて頂きます。
キリ番をお引き受け頂けるのでしたら、
リザーブのご依頼だけでも結構ですので、
ご連絡下さるようお願いします。ぺこり
... 2013/11/22(Fri) 8:08:15 [215]

Re:96000番  
あきこ
イムあせ とめちさん、ご無沙汰しております(^^)

データ(フランコ31トゥウィッチ国)があったというのに、20日締め切りをすっかり忘れておりました(-_-;)
もし欠番になるようでしたら、お願いしたいです(期限が過ぎているのに申し訳ないです)。
正規のキリ番さんのデータかリザーブがあれば97000番をチャレンジします!
... 2013/11/22(Fri) 11:03:40 [216]

Re:96000番  
とめち
カラあせ あきこさん
いつもありがとうございます。
では、お言葉に甘えて、キリプレもらってやってくださいませ♪
おしらせページへのアナウンスは暫定で「代理」とさせて頂きます。
キリ番さんからご連絡が入ったら、あきこさんは「その2」さんになって頂き、
連絡が無かったら、そのまま「代理」をお願いしたいと思います・汗。
データは都合のいいときにお送り下さいませ。

ちょっと目を離していたら、珍しく2件も投稿が!と思ったら、一つは荒らしでした。とほほん
... 2013/11/26(Tue) 2:09:39 [218]

Re:96000番  
あきこ
イムらぶ ありがとうございます!

週明けの12/3にデータを送ります!
よろしくお願いしますm(__)m
... 2013/11/29(Fri) 16:33:17 [220]

Re:96000番  
あきこ
イムらぶ とめちさん、おはようございます!

データの内容を確認しました。公開もOKです♪
昨日メールを送りましたが、念のためBBSにも書いておきます^^
... 2013/12/05(Thu) 7:42:47 [221]

   95000番
とめち
イムあせ 暑いというのも嫌になる暑さですね;
キリ番さん、すごいタイミングで訪問くださったようで、ありがとうございます。
…ところで、プルトプレイヤーさんでいらっしゃいますか?
データお持ちなら、キリプレ貰っちゃってくれませんでしょうか?
... 2013/08/14(Wed) 10:34:46 [207]

Re:95000番  
とめち
カラあせ えーと、キリ番さんから連絡はないようですので、代理を募りたいのですが、
今回の小キリ番の皆様は、のきなみ辞退表明をされてまして…(汗)
94400、94500、94600、94700 ののべ4名様、
ご連絡頂けただけでとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
小キリ番を踏んだ時より、ちょこっと時間が経過してたりしますが、
セーブデータ出来ちゃったよ、というような事はございませんでしょうか?
一応、も一度打診させて頂きます。
小キリ番さんの中で、代理やってもいいかな〜?と思われた方、
いらっしゃいましたら、こちらにレス下さいませ。
8/19(月)19時までお待ちします。
それ以降は条件無し公募とさせて頂きます。ぺこり
... 2013/08/17(Sat) 21:20:20 [208]

Re:95000番  
おかーさん
カラ驚 すみません、なんかキリ番の掲示板、おかしな操作をしたようで、送られていないと思うので、こちらで。
95000番代理、もし条件なし公募でもいらっしゃらないようでしたら、こちらからデータ、お送りします。
それでもよろしいでしょうか。
... 2013/08/19(Mon) 15:58:33 [209]

Re:95000番  
とめち
イムらぶ おかーさん さま♪
いつもありがとうございます。お陰で欠番を免れることができます。
遠慮無くデータをお送り下さいませ。

なお、
もし公募を狙ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
22日(水)19時までに挙手下さい。
先着1名様を追加で公募させて頂きます。
... 2013/08/20(Tue) 8:36:43 [210]

Re:95000番  
あず
イムあせ すみません、一日遅れてしまったのですが、
もしよろしければ
キリ番の応募をさせて頂きたいのですが…!


ただ送りたいデータが今微妙なところなので
少しお時間を頂くことになってしまうと思います。
それでも良ければ立候補させていただきたいのですが…。
よろしくお願い致します><
... 2013/08/23(Fri) 10:16:39 [211]

Re:95000番  
とめち
カラあせ あず さん
キリ番代理に挙手頂きありがとうございます。
リザーブ扱いにさせて頂きましたので、納得いくところまでプレイを進めて下さって構いません。
データお待ちします♪

いやしかし暑いですね。
この暑さの中で、PCが挙動不審に陥り、サービスに問い合わせなどしてたんですが、修理を呼ばなければ直らない状態だと判明しました。
…何が困るって、作業するスペース作らないといけないことです。
冷房の無い南向きの部屋なので、どうやって片付けるか考えただけで幾度も気を失います。ぉぃ;
とりあえず、PCが稼働する隙を狙ってちまちまとバックアップをとるところから頑張ろう。
ヒトサマに踏み込んでもらう余地を確保するのはその後だわ。。。くらくら
... 2013/08/24(Sat) 17:53:38 [212]

   94000番
とめち
カラあせ すみませんっっ。数日前にキリ番過ぎてました><;
久々に小キリ番さんがいらしたというのに…
見てらっしゃるでしょうか 93900番さん!
ここ最近の状況から見て、応募者さんはほぼいらっしゃらないと思いますので、
もしもセーブデータをお持ちで94000番代理に挙手頂けるのでしたら、
この書き込みに気付いた時に声を掛けて頂ければ対応させて頂きます。
一応の期限として、16日(日)20時までにご連絡が無い場合、
公募をかけさせて頂きますが、小キリ番さんであれば融通を利かせますので
お気軽にお申し出下さい。

…とはいえ、半年後とか翌年とかに連絡頂いたらちょっと困るので、
次回のキリ番が来るまでの間くらいの期間お待ちします^^; ぺこり
... 2013/06/14(Fri) 5:22:03 [204]

Re:94000番  
つばき
花1 はじめまして。
多分93900番を踏ませていただいたつばきと申します。
こちらのサイトさまには長年とてもお世話になっております!
初めて小キリ番を踏ませていただきまして、とっても嬉しかったのでよろしければ代理挙手したいと思います。
どの国にしようか熟考して、数日中にデータを送らせていただきますね。
... 2013/06/15(Sat) 15:29:36 [205]

Re:94000番  
とめち
カラるんるん つばき さん
早々と連絡頂きありがとうございます。
セーブデータは納得いくまでじっくり検討してお送り下さい♪
... 2013/06/15(Sat) 22:01:02 [206]

   93000番
とめち
イムあせ 過ぎてますね(大汗)
キリ番、小キリ番共に申請はありません。
代理をお引き受け頂ける方いらっしゃいましたら、
4/11(木)20時までに、こちらへのレスでお申し出くださいませ。
... 2013/04/09(Tue) 8:43:12 [201]

Re:93000番  
とめち
イム? お申し出がないようですが、訪問者数もアレなサイトなので、
とりあえず締め切りを13日(土)20時まで延長し、
応募がなければ欠番とさせて頂きます。ぺこり
... 2013/04/12(Fri) 2:24:20 [202]

Re:93000番  
とめち
カラがぁち? お申し出はありませんでしたので、93000番は欠番とさせて頂きます。
ぺこりん
... 2013/04/14(Sun) 3:42:56 [203]

 
[1][2][3]
edit or del
No: PASS:

QLOOKアクセス解析
+ P board RI with G 1.16 +